琉球セラピストと往く沖縄の聖地(ツアー)

現地の癒しの専門家[琉球セラピスト]が沖縄の大切な場所をご案内。ただの聖地巡りや絶景巡りではなく、あなたの人生に気づきと勇気を与えてくれるツアー、おすすめ4選をご紹介

パワースポットで癒され元気をいただく。今の旅行では欠かせないコンテンツになってきました。とくに沖縄は世界のセラピストが憧れるほどの力を持った癒しの島でもあります。沖縄の多くの癒しの資源が世界的な長寿を作り上げてきたのです。

この癒しの企画4選は、沖縄の中でもとくにスピリチュアルなエリア、南城市の行政と企業が企画・運営しているいわば「本格的な沖縄の癒しツアー」であるともいえます。

「もの言わぬ遺跡、ただそこにある風景。そこからあなたの人生に気づきを得ることが、本当に大切なこと」というコンセプトをもとに琉球セラピストが沖縄の癒しのコンテンツを使ったメンタルガイディングやリトリートを実践し、あなたを気づきと癒しへ導いていきます。

普段は言えない言葉、普段は流せない涙。聖地や絶景があなたの心を緩め、琉球セラピストが少し背中を押すと、あなたの心の声が溢れ出し、人生の目的や役割を再確認できるのです。

ご希望のお客様は下記フォームよりご連絡ください。担当より折り返し連絡させていただきます。(お問合せは電話にて承ります)
生き方を スッキリさせたいあなたへ
CONCEPT
ただのパワースポット巡りに満足しない女子旅・ひとり旅におすすめです。聖地巡りに心理カウンセラーによる原点回帰プログラムを加えたベーシックコースです。過去の自分の捉え方を変えることで思考変容を促し、「楽な生き方」へ導きます。

4時間コース(9,000円+税)


カップルセラピー

大切な人を もっと想いやりたいあなたへ
カップルセラピー

CONCEPT

はじめに心理カウンセラー監修の心理テストを行い、二人の特性を把握します。南城市内の聖地や開放的な絶景スポットを巡りながら、出会った頃のこと(過去)、感謝を言葉にすること(現在)、二人のこれからのこと(未来)をナビゲートし、ちょっとしたズレやナレを補正します。

3時間コース(7,500円+税)


聖地マインドフルネス

ストレスから 脱皮したいあなたへ
聖地マインドフルネス

CONCEPT

ストレスの原因のひとつは自律神経の乱れ。神聖な空気の流れる聖地や、解放的なロケーションに身を預け、呼吸法や瞑想で副交感神経を優位にし、体のバランスを整えます。ありのままの自分に気づき、沖縄の聖地でRE-BORN(生まれ変わる)を体感してください。

2時間コース(9,500円+税)


琉球アーユルヴェーダ

自分を知り ライフクオリティーを磨きたいあなたへ
琉球アーユルヴェーダ

CONCEPT
美と健康の理解を深めるためには、まず自分の特性を知ることです。アーユルヴェーダの体質チェックシートをもとに、生まれ持った体質を紐解き、施術に入ります。沖縄古来のアーユルベティックな生活文化を取り入れた新しい琉球アーユルヴェーダをお試しください。

3時間コース(13,000円+税)


ご希望のお客様は下記フォームよりご連絡ください。担当より折り返し連絡させていただきます。(お問合せは電話にて承ります)

お問合せ・お申込み:イーストホームタウン沖縄株式会社

〒901-0613 沖縄県南城市玉城字志堅原458 マルミネマンション106号室
TEL. 098-949-1184
FAX 098-978-1108